Animation Node でメッシュを作る

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メッシュを作るには頂点リストとポリゴンインデックスのリストが必要だ. ポリゴンインデックスは整数のタプルである. タプルはリストと違い一度作成するとその内容を変更できない.

ポリゴンインデックスは Create Polygon Indices で作成できる. Create Polygon Indices は整数のリストを整数のタプルへ変換する.

list to tuple
整数のリストからポリゴンインデックスを作成

三角形のメッシュを作る

頂点リストとインデックスリストがあればメッシュデータを作成できる. Combine Mesh Data でメッシュデータを作成し, Mesh Object Output でオブジェクトを作成する. Mesh Object Output のオブジェクトの+ボタンを押すと新規オブジェクトを作成する.

頂点リストとポリゴンインデックスからメッシュを作成

Tips

頂点を作成するのに Integer Range が便利.

integer range

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