Blender の NLA エディタはトラックをまたぐアクションを Meta-Strip にできない?

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Blender のバージョンは 2.75.

Meta-Strip を使うとトラック上のアクションをグループ化できる. これによりアクションを組み合わせたアニメーションを, ひとつのアクションとして扱えるようになる.

オブジェクトをまたぐアクションを Meta-Strip にできない?

しかしリグが複雑になるとこれは問題になる. 例えばエンジンをアニメーションさせるとする. エンジンをコントロールするオブジェクトは複数あり, それらを別々のアクションにキーを打つ. これら別々のオブジェクトのアニメーションをひとまとめにする方法がみつからない.

オブジェクトをまたぐアクション
オブジェクトをまたぐアクションを Meta-Strip にできない?

トラックをまたぐアクションを Meta-Strip にできない?

同じオブジェクトであってもトラックをまたいだアクションをひとまとめにする方法もみつからない. これは上半身と下半身とのアクションを別々に作成して後で合成するようなときに問題になる.

トラックをまたぐアクション
トラックをまたぐアクションを Meta-Strip にできない?

アクション間でキーをコピーする方法もない?

アクションはベイクできる; しかしそれは 1 フレームごとにすべての要素にキーを打ったもので, 実用に耐えない.